長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

足が棒になった・・・

11時45分 本日の仕事が終わった。
お昼は 良い天気にもかかわらずお客さんは ちらほら・・・
 
今日は 夜に集中です。
お客さん相手の 商売は天気が良かろうが 悪かろうが全く分らない。
夕方 5時から立ちっぱなし 晩ごはんは10時に食べたかな~

足が棒になったって 言うけど そんな生易しいものじゃありませんよ。
痛くて 引きずって歩いている。
眺めれば 大根みたいに スマートでもないし・・・何やろうか?
我が 愛するパンパンにはった物体を撫でてます。

でも今日は不思議と 気分よく仕事が出来た。
相変わらず 父ちゃんは不機嫌だったが そんなこと気にしておれません。

今 PSしている テーブルの上には 晩ごはんの片付けを待っている茶碗がいくつも・・・
早く 片づけてしまいね~kaーちゃん(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-05-08 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2