長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

GWもあと 一日になったね・・・

良い天気に恵まれたGWもあと一日になった。
山形 三重 香川県そして 関西方面からと遠くから 来ていただいたお客さん どうもありがとう・・・
お聞きしないから 分らないけど もっと遠くからのお客さんもおいでたかもしれません。


普通に 餃子 スーラタンメン 台湾ラーメンと注文してくれるんです。
きっと ネットで調べてくれているのかな・・・ 
長樂が載ってる るるぶを片手のお客さんも何人もおいでました。
本当にありがたいことです。

そして 夕がた孫ちゃんも 帰りました。
渋滞で敦賀まで 3時間もかかってやっと家に辿りついたそうです。

甘茶祭りに 行こうと昨日まで思っていたけど 私も かなり疲れてしまい足が前に出てこなかった。
あと 明日一日頑張ります。又静かな山中温泉に戻るでしょうから・・・(●^o^●)

  
 
[PR]
by choraku2 | 2010-05-04 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2