長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

GW初日は定休日だった

今日から 大型連休に入った。
その初日が 木曜日だ。 で ちょっとだけ世間並みに・・・
人さまが 見たら何ともしょうもないって思うかも。

でも 私らにしたら楽しいかったですよ。
日頃 休みが違う娘の子供達とは遊ぶことは滅多にない。
外で 遊びたいと言う 孫たちの意を汲んで 今月2回目の西山公園に行ってきた。
外で 孫等と食べるおにぎりは 最高に美味しいかったね~

f0040734_22233061.jpg

クジャクの 歓迎を受けた。
珍しく クジャクの檻の前に来たとたん 広げてくれる。
これって 明日から良いことがあるよって言ってくれてるのかな。

f0040734_22242480.jpg

桜は 爽やかな青葉になっていたが シバサクラがきれい・・・

f0040734_2225749.jpg

公園内の 遊園地で思いっきり遊び かなりへたばりぎみの孫ちゃんですが・・・

f0040734_22255043.jpg

私の 大好きなお地蔵さんの道です。
いろんな 表情の優しいお地蔵さんが 道端に沢山並んでいた。
一体 一体じっくり見ていたかったけど・・・
この お地蔵さん ライブしてました。

お地蔵さんの世界のライブはどんなんだろうね~やっぱりラップ風お経かな?(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-04-29 23:05 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2