人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

兄ちゃんと 姉ちゃんに旅費もらっちゃった~(^◇^)

昨日です。 兄ちゃんが旅費をくれた。
実は この間ドライブの折 車の中で毎年ある同年の 旅行の話をした。
いろいろ 日にちや 行き先などを聞いていた 兄ちゃん
「おっかー お金振り込みしたんか?」って 聞くから「まだ・・・」
そしたらです。兄ちゃんが「出してやるから 行って来い 行ける時に行かんと行けんようになるぞ」って

それで 昨日旅費35000円貰いました。 
「いらんことに使わんと 明日すぐに振り込んでこいや~」
早速姉ちゃんにお礼の電話をかけたら 「明日すぐ 振り込んでおいでや~」
兄ちゃんと 同じこと言われた。

早速今日振り込んで来ました。

毎年 楽しみにしている 友達からも 確認の電話がきた。「行くやろ~」って
この歳になると 毎年同じ顔に会える保証がないんです。
今年も又元気に参加できる事を感謝してます。 
7月4・5日が待ち遠しいな~  

兄ちゃん 姉ちゃんありがとう・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2010-04-26 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2