長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-父ちゃん ソリティア出来なくて しょげてます。

パソコンが 新しいのに変わった。
今度のは 画面が凄く大きい。
でも 中身は少ないらしい・・・

それで 困っている人間がいる。
ゲームが 一切入ってないのだ。
お父さんです。 暇さえあれば飽きもせずにソリティアをしていたのが 入ってないからだ。

かなり 手持無沙汰で 可愛そうなくらいです。
私が使っている ノートでしたらと言っても イマ一使いづらいのか一回でやめてしまった。

今までのパソコン ソリティア専用にきれいにしてやらんと ボケるかも?・・・ あんちゃん(●^o^●)

f0040734_23145389.jpg

[PR]
by choraku2 | 2010-04-24 23:14 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2