長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

寒い 暖かい何とも変な陽気です。

暖かくなったと 思えば又寒いー 何とも分らん日が いつまでも続いている。

こうも寒暖の差があると 日照不足のため野菜がかなりのダメージです。
そして毎日 使うネギ キャベツなどが高値になります。
困ってしまいます。
餃子の 仕込みがかなりのダメージってことです。

それに こう寒くては 冷えから膝がガクガクして痛くて 仕事が辛い・・・
それを 和らげる為に 余分なお金が飛んでいく。

今 ストーブの傍から離れられない状態
いつまでも 暖房をつけるから これも余分だ。
言いだしたら キリがないね~

早く 落ち着いた陽気になって欲しいよ。
足の 痛みから解放されたいよ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-04-13 21:32 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2