長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

総湯前の枝垂れ桜見頃ですよ。

f0040734_0241348.jpg

3日前は真冬 そして次の日は5月の陽気・・・
陽気につられ 総湯前のしだれ桜が 見ごろを迎えた。
観光の お客さん達も立ち止り カメラに収めたりで 周りは華やいでいます。

f0040734_0244069.jpg


今日はotoの 入園式だった。 黄組さんです。
クラスの 園児全員ヨチヨチ歩いているのに otoだけは マイペース
悠々と そこら中ハイハイで探検しているそうな・・・
nattiはおねぇちゃん組の 青さんです。
先生 こんな分らずやばっかりの相手大変だろうな~
これから先 5年間よろしくお願いします。


此処しばらくは 近辺の桜の見ごろです。
きれいな 花を見ながらの 花見ウォーキングで 足腰を鍛えましょうハイ 1.2.3.(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-04-03 23:52 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2