長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-青空につられ ぶらぶらと・・・

f0040734_23223569.jpg
バンザーイー 今日は良い天気でしたね~

ちょっとした拍子に 歯医者さんに行くはめになった。
お父さんも 定期お医者さんに行くし 私は塚谷に降ろして貰い 帰りは又のつもりで 
春の日差しにつられ 薄着で出かけた。

お父さんの診察は いつも早いから 私も終わってすぐ外で待っていた。
が それが風の冷たいことったら・・・20分余り待てど来ない。もう限界・・・
寒さに耐えきれず 電話をしたら 「まだまだや~」「そんなら 早く知らせてよ~」(怒) 
で 歩きで帰ることに・・・

ぶらぶらと 辺りを見ながらの 久しぶりのウォーキングだった。
桜の蕾も もうすぐの出番を待っているように 赤くふくらんでいる。
青空を仰ぎながらの ぶらぶら歩き(ダラダラ歩き?)も寒さも気にならず 気持ちが良かった。

これからは 暖かくなるんだから ちょっとでも 歩いて運動不足解消にと思いながら・・・
でもこんなわずかな距離なのに疲れたわ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-30 23:22 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2