長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

まだ 雪降るんかえ~

桜の花が 舞うように 今日は吹雪いていた。
春は 何処へ・・・

寒い 寒い物凄く寒い 飽きもせず同じ言葉を そしてお客さんからも。
何で いつまでも寒いんやろうね~
f0040734_044123.jpg


寒くて 動けない クマみたいにデカイ身体で冬眠している。
でもクマは何にも食べないけど。 このクマは 動かんと大量に食べる。

あっち こっち痛いなんて・・・まさしく運動不足デスよ。
足が 痛いのも筋肉が弱くなっているんじゃないのkaーちゃん(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-29 23:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2