長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

くいしんぼうの ワタチです。

ワタチです。 
今日は 兄ちゃんの卒園式に行ってきました。
長時間にも小言一つ言わず ちゃんと兄ちゃんの式を最後まで 見ていたんだから。
とても偉いと 自分ながら思いマス。

それにしても おやつ無しで我慢していたからおなか空いたデス
帰ったとたん おにぎりをみ~つけた~

やめてください。早く 食べたいのに ばぁーちゃんは 邪魔ばっかりするんデス。

ばぁーちゃんは いつもこんな 写真ばっかり撮りマス。 変なばぁーちゃんデス。
もっと 可愛いのを撮って下さい。

f0040734_23202391.jpg

食べることに 全神経を使っている 愛すべき孫6号です(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-27 23:43 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2