長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

寒い 膝が痛い~ 花見行きたい・・・

昨日 今日と寒い日ですね~
朝 屋根が白くなっていた。 もう3月も終わりなのにね。

こんだけ 寒いと厨房(コンクリートです)にいると足先が冷たい。
冷たいっていうより 痛い・・・

そして朝から 背中のあたりが ゾクゾクするし 膝は痛くて曲げれない。
立ち上がる時も イタタ~ 座るにもイタタ~
明日あたり 風邪ひくかも・・・ 絶対やばいわ~

桜の開花も金沢は 31日って言っていたけど この寒さではどうかな?
京都から夕方山中に着いた お客さんに そちらはどうですか?って聞いたら 京都も凄く寒いって・・・

花見に 行きたいけど今のところ予定ゼロだし 
だから 気分だけでもと お遊びで ハガキに描いてみた。(●^o^●)

f0040734_0102587.jpg

[PR]
by choraku2 | 2010-03-26 23:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2