長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

一輪草はまだ咲いてなかった。

f0040734_23275034.jpg

昨日とうって変わり 青空になった。
一輪草をみつけに ダムの方へ行こうと 仕事中からウキウキしてたが
残念・・・ 何かと用事に追われ4時になってしまった。
青空は 消えてしまったけど 諦めきれず ちょっこと行って来た。
大日山は まだ白いが 周りの風景は もうすぐ春ですよ~

f0040734_23292475.jpg

桜は まだまだですな~ 今年は早いらしいが・・・

f0040734_23295418.jpg

もう ちょっと奥は 道には雪がないけど このとおり雪・雪です。

f0040734_2330215.jpg

お目当ての 一輪草が 二つ、三つ咲いていた。
まだ 早かったね。
フキノトウは もう終わってました。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-22 23:49 | 花の見ごろ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2