長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

毎日 更新は大変やけど・・・

息子に 「おっかー(って呼ぶんです。 いややね~ お母様と呼んで欲しいわ~)
毎日 ブログの更新せいや それおっかーの仕事やし」
って 言われてもう1ヶ月以上たった。

初めの 1週間くらいは何ともなかった。
が 徐々に書くことが難しくなってきた。
「何でもいいから 日記のつもりで書けばいいがい」って 息子は簡単に言うけど・・・

書いていく中に こんな自分の恥さらしみたいな事ばっかり書いてて 
「このかぁーちゃん ちょっと可笑しいんじゃないか」と 思われているようで足踏み気分になってます。

でも1、2日空くと何だか 落ち着かなくなり無性に書きたくなってくる。癖になったんかも・・・

まぁ~ いいか~ 書ける間頑張って書こう・・・
いつか 私がいなくなったら 息子たち おっかー こんな事思っていたんや~ 
こんな事したかったんか~なんて ちょっとは思い出してくれるかも知れんしね。


これも 元気な証し そしてボケない予防薬として続けます。
それに しても 息子は最近 何にも書いておらんのやけど・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-19 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2