長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

兄の 一周忌に・・・

f0040734_23145094.jpg

山代の兄の1周忌で 10時からのお参りに 急いで店の準備をしてから出かける。
遠方から(静岡 大垣 )の人達は もう揃っていた。

お経が 終わるとすぐ 仕事の為私だけ誰にも告げず そっと帰ってきた。
お昼の 会食は欠席した。

今日は 嫁さんも 大忙しで 保育園の大掃除に 新1年生の制服の受取に・・・と
そして 一番可愛そうなのはやっと一つになった OTOです。
一昨日の夜より 40度を越す高熱で お医者さんから 座薬と薬を飲ませるだけの指示 
あとは 何も出来ず 4日ぐらい こんな状態が 続くからと 小さい身体で頑張っている。  

家族 皆それぞれ 忙しくて 実家のばーちゃんとお留守番。

そして 今回みたいに盛り上がらない選挙はなかったみたいな 知事選・・・

久しぶりの 青空だったけど こんな一日で終わった。
とにかく 夕方店を開けてからの 眠さは 半端じゃなかった。
息子もあくび 父さんもあくび 3人揃ってトロ~ン・・・

今日こそ 早く寝ようと思ったけど 今目が覚めてしまった。
又 何時まで起きとるんやろか~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-14 23:54 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2