長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

寒くて・・・・ 

少し 暖かくなって 嬉しかったのに 又今日の寒いこと。
明日は 雪みたいだ。
店が 終わって寒くてダラ~っとしてたら こんな時間になってしまった。

知事選なのに 山中温泉には選挙カーは 全く来てません。
選挙って こんなに静かだった?
山中温泉 忘れられた?みたいに・・・
お蔭で 朝はゆっくり寝坊ができる。(ありがたいって いったらいけないネ)

だから 明日の朝もゆっくり寝れます。
ので 今からテレビの 嵐の宿題くんを観よーっと。
Miーたんのせいで よくジャーニーズ系をみるけど 意外と面白くて、はまってしまった。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-08 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2