長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今時の子たち

この子たち 今年 会うのが初めてかな・・・
お正月にも 会えなかった孫たち 久しぶりの遊びは 
D Sっていうの?・・・(私には イマイチ 分ってないんですよ)
これで お互い キャーキャー言いながら ゲームしてるんです。
ちょっと 覗いてみたけど 何が何やら 画面が早すぎて(@_@;)

これは デカイ組の 孫ちゃん二人・・・
順番で 今度は4歳児が二人 いとも簡単そうに遊んでいるんです。

今時の子ですね~
総湯の 回りには こんな子供たちの様子をよく見かけます。
今は遊び場所もないから 身体を動かすのも難しい時代だし・・・

我々の頃は 自動車なんて殆ど通らないから 道路のど真ん中が 遊び場所だった。
こんな 昔話をしていると 笑われるからやめよ~っと。(●^o^●)

f0040734_23583461.jpg

[PR]
by choraku2 | 2010-03-06 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2