長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

又 パズル病が・・・

又 病気がでてしまった。
パズル病だ。 しばらくコンビニに行っても本屋に行っても我慢してたのに
2週間前 3冊も買ってしまった。

今日は 1時までにしよう。 今日は 今日はと思いつつ
毎度 深夜3時過ぎまで 目がショボショボしてくるまで やってしまう。

お父さんが ソリテァばっかりしていると 怒っていて 自分が・・・です。
だから 買わないように我慢してたのに。
私の場合 応募すればいいのに だだ解くだけで満足してるんだから

 
f0040734_001737.jpg


ダメダ~ こりゃ~ 又3時になるんやろうか?(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-03-02 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2