長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

お地蔵さん 売りました。

ここ 三日程 店が忙しい・・
特に 今日のお昼はお祭りみたいに 忙しかった。
旅の人が 殆どでした。
15人 8人 7人と 家族連れのお客さんです。
いつも お昼に食事に来て下さる お客さんを お断りするはめに・・・
終わったのは いつもより1時間オーバーだった。

お風呂に行く時に ばったりお会いして 「お昼はごめんなさい」
「あれから あっち こっち行ったけど どこも満員だったよ」って

こんな風に毎日 観光客で どこのお店も繁盛してくれたらいいのにネ
本当に今日だけじゃなくて いつもこんな状態が続いて欲しいもんです。

又 明日からは?なんてすぐ考えてしまうけど(最近 落ち込んでいるから) 
弱気は 禁物だ。 ドシンとかまえて((^u^)体重じゃないよ) いきましょう・・・


去年 20ヶほど作った お地蔵さんを あっちこっちにあげて あと5ヶぐらいになった。
今日 お客さんに 売って欲しいと言われ500円で 売った。
初めての 私の作品買い上げ~ ありがとうございます~

貴重な そのお金は 我が家のお稲荷さんのお賽銭箱にチャーリン・・・しました。
お地蔵さんに お稲荷さん?です。

現在 中途半端のお地蔵さん50ヶほどあるんだけど そのままになっている。
売ろうと 思って作り出したのに 挫折です。
そのお客さん 早く完成させたら・・・って言ってくれたんだけど。
早く何とかしなくちゃ・・・とは思ってはいます?(●^o^●) 
[PR]
by choraku2 | 2010-02-28 23:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2