長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

おかげさまで ・・・

今日は 昨日とうって変わり、朝から雨風でした。

いつも 寝坊している私 今日は起床7時半(何?・・・私にしては早いんです)でした。
実は 仏壇のクリーニングの納期が先様のご都合で 今日の午前中になったからです。

私は どうでもいい人間だが お父さんと 息子が仕事に行くのに寝てもいられませんよね。
お蔭様で、無事に 終わりました。
綺麗になった お仏壇に大変喜んで貰えたそうで 本当にありがとうございました。
[PR]
by choraku2 | 2010-02-26 23:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2