長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

鶴仙渓をウォーキング

今日も 暖かい日でした。
4月か5月頃の 気温だったんだね。

午後2時ごろ 鶴仙渓へ散歩に出かけた。
あやとり橋から 黒谷橋まで一人でのんびりと 
観光客の多いこと それも若い人ばっかり
軽快に遊歩道を歩く 傍らを1段1段慎重に降りる私・・・

何か 花でも咲いてないかな~と・・・ 
でもまだ2月だから 無理でした。
しかし 雪どけ水の流れも勢いよく 水も澄んでいてとても綺麗だった。。
汗ばむ顔に当たる風が、何とも心地よく 40分のウォーキングを楽しんできた。

f0040734_21285860.jpg


鶴仙渓には 梅の木はないんですね~ 有るかと思ったのに。
なん~にも無かったから 我が家の植木鉢の梅で我慢することに。
f0040734_21291296.jpg


夕方から 風が出てきた。かなり強い風が吹いている。
この分だったら お父さんは 又布団を抱えて下で寝るんでしょう。
もしかして 気になって一晩中起きているかも?
風が 苦手なお父さんです。

明日からは 又雨になるって・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-02-25 21:30 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2