人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

追い込みです。

今日も 素晴らしいお天気だった。

早くも お客さん 「冷やしラーメンありますか」
「まだですね~ うちは5月か6月頃にはじめるんです」
このまま 暖かくなったら 即準備することになるの。
まぁ~ そんな急に春は来てくれませんね。
この お天気明後日までとか 又寒くなるかも・・・いやだな~


追い込みです。_f0040734_23561773.jpg
長樂が 終わって第2の仕事を始めま~す。
仏壇の中扉の紗を張っていま~す。

追い込みです。_f0040734_23565127.jpg
こっちは 中の仏具を補修していま~す。

でも 店が終って すぐに仕事にかかったんじゃないんですよ。

店閉めたとたんに 息子「腹へったな~ サークルK行かんけー 父ちゃんは 何食べたい・・・」
お父さんを 巻き込んでます。
そして コンビニへ

「あんた そんな夜中にカロリーの高いものばっかり買って」
「そうやし ゼロカロリーのお茶にしたがいや・・・」

えぇ~ ゼロのお茶は分るけど・・・あとは?
お酒の飲めない 我が家は甘いものを夜中でもぺロリなんです。
しばらく 寝ないで消化しなきゃ・・・ネ

でも 納期があさってだから 兎に角仕上げに全力を。
済めば あとは又のんびりと・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2010-02-23 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2