長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今頃? A型・・・

22年2月22日 2が5ヶ並んだ。
で 今日一日 ニコニコ出来ましたか?
私は まぁまぁ~ですかね~ 
取りあえず 今日も平凡な一日でした。(これが 一番なんだけど・・・)

昨日 Tikaたんがインフルエンザにかかったって電話があった。
小学校で 今流行っているんだって
予防注射は2回ちゃんと打ったのに・・・と

今日 どうしたかなと 気にしていたところ 電話がある。
タミフルのおかげで 熱も下がり 普段通りになったと。
でも 昨夜は ズボンの中にキリンがいるから怖いとか。 
こたつの中に何か居るなど 幻覚にとらわれ大変んだったとのこと。

そして今日はFuーたんは保育園を休んで下さいと言われたんだって。  
お姉ちゃんが A型だからです。 
家族にA型が出たら休まなければいけないとのこと。
お天気がいいのに 外へも出れず 
二人で家じゅうで暴れ回っている声が電話の向こうから聞こえる。
これが まだ明日と明後日も続くらしい・・・

子供を育てるって 楽しさと大変さの毎日だね。
アンタらもそうして大人になってきたんだから・・・ご苦労さん 頑張って(●^o^●)
 
[PR]
by choraku2 | 2010-02-22 22:48 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2