長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-頑張ってます。

f0040734_23265627.jpg
11時15分 長樂の営業が終わった。

そして 着替えをして仏具店の仕事場へ・・・
お仏壇の扉の磨きから始める。
金具をはずし 壊れたところを補修し 剥げた箇所に色を入れてと・・・
とっても 地味~な根気を相手の作業です。

父さんと息子が頑張ってます。
この 仕事は毎日じゃないから 意外と気晴らしになっているんじゃない?。
(こんなこと 言ったら ダラ・・・って怒られるかも・・・ネ)

私はというと 手伝おうか?それともテレビを見ようか?
で 今日は金曜日 探偵ナイトスクープの日 テレビの方を選んだ。
(手伝うにしても 私の出来ることったら あんまり無いし)

都合良く逃げる 本当に 頼りになる(バカか~)ka~ちゃんです(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-02-19 23:26 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2