長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

誕生日 おめでとう・・・Otoちゃん

今日は Otoの初誕生日 そして定休日

だけど 朝早くから じぃちゃんに、お父さん お母さん揃って家を空けている。
それは もう一つの仕事 お仏壇のクリーニングの依頼が入ったからです。
私も行く予定だったが 膝が痛くて正座が出来ず
足を投げ出しての 作業じゃ先様に 失礼だし 行儀も悪いし 急きょママちゃんに代わって貰った次第

それで 今二人で お留守番してます。 
泣きもせず いつもニコニコ現金払い (なんじゃそれ) みたいな手のかからないOtoちゃんですよ。

f0040734_14194913.jpg
テレビ好き 絵本好き
そして何より 食べることが大・大・大好きのOtoです。
引っ張っても 引っ張ってもテレビの前へ 前進あるのみ・・・

f0040734_14202632.jpg
ちょっと 静かになってきたみたいだけど・・・
眠たくなってきたかな?
早く お昼寝しょうさ~ ばぁ~ちゃんの方が眠たくなってきたよ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-02-18 14:23 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2