長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

もう びっくりして・・・

お昼の1時半頃 3人連れのお客さんです。
その中のお一人が、食事も終わろうとしたその時です。急に具合が悪くなった。

丁度 奥にいた私 何か店がざわざわしているなぁーと 出てみたら
お連れさんが 大声で名前を呼んでいた。 
返事もないし そのうち いびきを掻きだし 手の先が冷たくなったと・・・

私も すぐ救急車呼ぶわ~って 言ってはみたが・・・
あまりの 咄嗟のこと 電話番号が???
119番? 110番? 息子に聞いても こっちもポカン・・・

ホントに しっかりせんといかんな~と思った瞬間の出来事でした。

無事に 病院に運ばれてよかった~
早く 元気になってください。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-02-17 15:05 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2