長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

勿体ないことしたな~ 

今日は いいお天気だった。
お昼 仕事の間中 新品デジカメを持って 散歩に行こうと意気込んでいた。
鶴仙渓あたりで 素晴らしい写真を? なんて・・・

そして 昼2時さっさと そこらへんにある物を食べ デジカメをポケットに入れた。
あっ 保護フイルムが ぺろっと剝がれてしまった。
昨日 丹念に張ったのに

そんなこと たいしたことじゃないんだから そのまま散歩に行くのがいつもの私なのに
この どうでもいいことが、気になって 
又新しい フィルムをカットして張りにかかった。
空気が入って ダマ。ダマがいっぱい・・・
この フイルム 100金で買ってきたもの
100金だから いけないのか? それとも張り方が下手くそなのか・・・

そのうち眠たくなって ごろん・・・
お決まりの4時の 風呂に行くのも又おっくうになり や~めた~
ひき続き ごろん・・・

そして 5時仕事開始・・・
勿体ないことしたな~ 
昼の貴重な休憩時間 それもあんなにお天気がよかったのに・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-02-14 23:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2