長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

煙草 やめたら・・・

昼の休憩時間に 申告に出す医療費の領収書の整理をしていた。
父さんの 領収書が かなり多い。

2週間に1度必ず○○クリニックに行く
絶対に行く。 お風呂に入って きちんとして行く。
もう 何年続いているんだろうか。
血圧と 喉の診察と 薬です。

真面目この上なしです。
私なんか ちょっと良くなるとズルおこして 絶対行かないのに・・・

でも 私に言わせると 煙草を辞めれば血圧も下がるし 喉もすっきりすると思うんだけど 
お医者さんも 煙草辞めなさいって どうして言わないんだろうか?
言われているんだけど やめれない?

私には 納得いきませんね~ 父さんはもちろん お医者さんにも・・・

でも 考えようによっては こんなに真面目に医者通いしているんだから 
他の悪いところも 早く見つけて貰えるから安心かも・・・ネ

それだったら 納得しても いいけど やっぱり煙草はやめて欲しいです。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-02-13 23:53 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2