長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと ちょっと ちょっと~

最近 やばいんです。
と 言うのは おつりをお渡しすることです。
 
先月の終わりごろかな?
「ありがとうございました」
お客さん 「5000円札ですよ」
3千なんぼのお勘定に 6千○○円を お渡ししていた。

いいお客さんです。
そのまま持っていかれても あとのまつりですものね。

5,000円札を 10,000円札と間違えて・・・
そして 今日のお昼 又間違えた。
お渡しする寸前に気がついて あぁ~よかった~けど・・・

預かった お金はしっかりと確認しているつもりなんだけど
目が 弱くなったせいにしても ダメですかね~。

で ちょっと ちょっと ちょっと~なんです。
又 こんな間違いすると いけないから ブログにしっかり書いておきます。

以後気をつけます。ka~ちゃんより(●^o^●) 
[PR]
by choraku2 | 2010-02-12 23:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2