人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

使い込みしてしまった~のだ

菊の湯の 定期利用券の購入申し込書が 届いた。
一人14000円 父さんと二人分 毎月青い袋に入れ貯めていた。

つもり・・・だった。
今日の お昼にいくら貯まったかなと 袋の中を  無い 無い・・・
えっ 何でやろう・・・
すぐに 思い出せない・・・

あぁ~ しまった。 暮れにちょっと拝借・・・と
すぐに戻すつもりが 忘れていた。
戻して無い・・・のだ
青い袋に 戻るべき金は いつの間にか遠く彼方へと飛んで行ってしまったのだ。

あぁ~ 今頃思い出してどうなるんや・・・
あてに していた28000円は 又一からやり直しだが
お風呂の券は 来月には買わなければなりません。

間に合わないよ~(●^o^●)
by choraku2 | 2010-02-09 22:15 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2