長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

わぁ~久振り・・・

今日 嬉しいお客さんに来て頂いた。
中学のクラスの同級生 4人さんです。

2人はよく来て貰っているんだが 他の二人K美ちゃんと Mi-ちゃんです。
同級生は 幾つなっても ちゃんづけです。
一瞬 その頃の気分になったりもして・・・

Mi-ちゃんにいたっては かなり久しぶりです。
いつから 会ってないんだろう・・・

で 話の内容はっていうと 身体のあちこちの悪さと 孫の話なんだけど・・・ネ
でも 楽しくて 嬉しくて いいもんですね。

年々歳を重ねる毎に 同級生の誰かが帰らぬ人になっていきます。
だから クラス会は?って話も出てたけど
誰か 幹事さんしてくださいよ。
クラス会 しましょうよ 私待ってま~す(●^o^●)


 
[PR]
by choraku2 | 2010-02-01 11:29 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2