長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ふうたん 大笑い

f0040734_22221568.jpg

敦賀に帰って1ヶ月半 ちかたんからジイチャン遊びに来てとの誘いにひとつ返事で行くよーーー
孫の力ってたいしたもんだわ
玄関ガラ~ 「いらっしゃい-ー 』 ナントお行儀のよい我が孫よ フムフムと
思った瞬間 「じゃがりこは?~~」 おいおい待っていたのは じゃがりこかい!!

一緒にごはん食べて 遊んでジイチャンも満足(T_T)/~~~
ふうたんは飲んで寝て 大笑いして元気はつらつ うれしいね。

   帰らんといてえーーージイチャンと一緒に行くうーーーと大泣きを振り切り
叉来るね バーイ バーイ
大雨風の中10時 山中温泉到着 疲れました。
[PR]
by choraku2 | 2006-03-16 22:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2