長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

思い切って 買ったよデジカメを・・・

1年半前 岡崎の味噌蔵で買って間もない デジカメをトイレに置き忘れ 
すぐバスの中で連絡したのに 「無いです」の一言 
明朝諦めきれず又聞いてみたが「無いです」
あまりの 悔しさにブログにも書かなかった。

それから 買ったら又もしかして・・・でも欲しいな~と思いながらの1年半 
えぃ~とばかり思いきった。

前のは 凄く小さくて色もブラウン シャツのポケットにすっぽり・・・
今度は 大きくて 目立つピンクにした。

これが 最初の写真だ。
f0040734_19245673.jpg


まだ 慣れないから おどおどして撮った今日の青空・・・
富士写ヶ岳も ちゃんと写ってるね。
f0040734_19351991.jpg


今度こそ 無くさないように しっかりしろよ(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-01-27 19:26 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2