人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ブログ 5年目にはいりま~す

外は お日様があたり 気持ちいぃ~い陽気だ。
♪ 春よ来い 早~く来い~ で スキンをチューリップにしてみた。

今仏具店の部屋から ガラス越しに外を眺めながら 1年で一番いや~な 
申告の伝票整理をしてます。

私の ブログ歴も 丸4年が過ぎてしまったわ。
去年も マイペースって書いていたけど この1年 ほんとマイペースそのもの・・・
何とも 淋しい更新の数字だ。

仕事中は あれ書こう これも書いておこうと 頭の中に納めておくんだけど・・・
仕事が 終わったとたんに テレビの前か または辺りをうろうろで 
パソコンの椅子には座らないからね~ 


本当に 今年はブログもそうだけど 何かをしっかりとしたいと思うんだけど
元気なうちに・・・ネ(●^o^●)
by choraku2 | 2010-01-26 14:30 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2