長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

頑張ろうかな〜

f0040734_19433546.jpg

朝 新聞を見てたら いとこの Sさん(ちなみにあんちゃんです)の名前が出ていた.
小松水墨画協会展の佳作に載っていた。

ちょうど休みなので 観に行ってきた 運よくSさんに会えて いろいろ話しもしてきた。
琵琶湖に スケッチに行き さらさらと描いたんだって。

油絵も描くので 今現美に出す60号に かかっているとか
去年も 何回も油絵も 水墨画も入賞してるし・・・
すご~い~の一言です。

歳は私より上なのに...
いろいろ 理由をつけ もういいか〜と諦めム−ドに入っていたけど
もうちょとだけ 頑張ってみようかな〜
今だけ そう思っている私です。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-01-07 19:43 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2