長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

さぁ~っと帰っていったわ~

元日の 休みも終りました。

雪の心配をしていたが 青空も見えて いいお正月でした。
朝寝坊をしたあと 兄ちゃんン家でお雑煮をよばれ お年玉を貰って(父ちゃんも)
やんわりと お寺へ 新年の挨拶に・・・

お昼過ぎ 敦賀家族も来た。
が 明日仕事なので 温泉と夕飯だけで 帰っていった。
久振りに ちかたん ふうたんの顔を見たのにね。

お正月の気分が 全然無いんだけど これって私だけ・・・

我が家も 明日から普通通り 営業します。
[PR]
by choraku2 | 2010-01-01 23:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2