長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-大晦日です。

f0040734_2204247.jpg
大晦日です。都合良く木曜日だから 休んでますが
また 雪になってしまいました。
大荒れ状態です。

 
f0040734_2204259.jpg
和姉ちゃんから 年越しそば食べに お出での電話で御馳走になってきた。
正月のご馳走できたか?って 人から聞かれたけど 何一つ作ってません。
元旦のお雑煮も長男ん家で ご馳走になるから 全く何もしてません。
全くもって 楽すけかーちゃんです。

f0040734_2204298.jpg
さっき メールが届いた。
ふうたん 4歳の誕生日です。
あの年は 凄かった。
こんな 生易しいもんじゃなかった。4年前・・・

あと 1時間ちょっとで2010年だ。
今 紅白の嵐を観てます。
みいたんの 嵐かぶれが 私にもうつったのかな?
ジャニーズ系は 観ていても楽しいですね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-12-31 22:00 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2