長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスディナーに・・・

f0040734_2148286.jpg
うまいことに 24日都合よく休みだ。 ある業者さんから クリスマスディナーの招待券を2枚もらった。
息子も 父さんも都合が悪く みいたんと2人で行ってきた。

f0040734_214914.jpg
ヒレ肉のうえに ホァグラが これにはみいたんも おいしいね~

f0040734_21493196.jpg
みいたんとの食事はいつも うどんか カレーなんだけどね
今夜はちょっとリッチな気分になったね~

この間からの オジャンな出来事のお返しは 美味しいお食事に預りました。
どうもごちそうさまでした。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-12-27 21:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2