長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-えっ うそ~ 2度目やぞ~

f0040734_1759544.jpg
今日12月27日 この写真10日前の店の休みの日ですね。 
この日友達と一水会展に行く約束をしていた。
さぁ~ そろそろ用意をと思ってたとこ 「奏くん 熱があるから  ちびちゃんみとって・・・・」
出かける寸前 金沢行きは おじゃんになった。
そして 病院からの電話 新型インフルエンザ 「えっ うそ~ 2度目やぞ~」 
かくてその後は 以前のように隔離体制 ちびちゃんのお守を授かった五日間でした。

そして 外は雪の日々と それから大変な日が一週間続きましたね~
今年は 何とオジャンばっかりです。(●^o^●)
 
[PR]
by choraku2 | 2009-12-17 17:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2