長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-父さん 頑張ってます。

f0040734_1902622.jpg
又 又です。
先月 私の熱で オジャンになった足助 で今日の休みに神戸のルミナリエに 行く予定だったが 
今度は父さんが昨日大腸の検査で 結果が分からずでは ちょっとと言う事で 辞めた。
今年は いつもの年より ぶらり旅は少ないですね~

結果は18日にはっきりするんだが いたって元気です。
そこで 今日の休みは 昔とった杵柄 仏壇修理に余念がありません。
昼から ずっとやってます。
今 晩ごはん済まして 又トントンやってます。

私は アクビをしながら テレビ観てます。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-12-10 19:00 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2