長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-11月 てんてこ舞でした。

f0040734_18391794.jpg
これは 10日前の 鶴仙渓です。
実は 先月の19日に 念願の足助の紅葉に行く予定だった。
ツァーの お金も納め ワクワク気分でその日を待っていた。
が 4日前の日曜日 鬼の霍乱か? 38・6度の熱が出る。
わぁ~ A型だったら~ どうしょう~
日曜日だし 病院にも行けず 熱と戦って 明くる朝一番でS医院に・・・
検査の結果 インフルエンザでは なかったが熱が上がったり 下がったり
連日の 点滴のお世話に。

で 足助はオジャンになった次第
キャンセル料 前日で40%取られ・・・踏んだり蹴ったりの始末・・・
一緒に行くはずだった Hさん夫婦にもトバッチリかけて・・・

で その1週間後に 孫ちゃんが かかりました。
さぁ~ 今度は孫ちゃん隔離で 大変の一週間
でも 無事誰も うつらず全快に・・・

高校生のお姉ちゃんは学級閉鎖で家にいるし
26日からの樹展の 絵もまだ仕上がってないしと 何ともドタバタの11月後半の我が家でした。


f0040734_18391778.jpg
それで 今年の紅葉狩りは 鶴仙峡になりました。
地元 山中温泉には 素晴しい紅葉がみられんだから・・・
と 思ってはいるのだがやっぱり どっか行き~た~い~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-12-01 18:39 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2