人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-モデルさんは・・・

-モデルさんは・・・_f0040734_2274837.jpg
私 毎晩悪戦苦闘してます。
いつもは父さんばっかりだったが 今回ギターの外人の兄ちゃんをモデルにしてみた。
何度か 長樂でライブをしてくれた 人なつっこいお兄ちゃんです。


描きたいからと スケッチと 写真を何枚も撮っておいた。
それで 今回挑戦したんだけど 難しい・・・
やたらどうにも こうにも難しい・・・
20日までには 仕上げなければいけないのに。どうしょう・・・

名前はキャピタルさん 今頃アメリカの何処かでギター弾いいるだろう
日本に来たら 又長樂で ライブしてくれるかな・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2009-11-10 22:07 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2