長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザの予防接種に・・・

朝 長男が「かぁちゃん 季節性のインフルエンザの 注射してきたか」って 聞く。
例年の如く まぁ~12月に入ったらすればいいわ~と思ってたら 
長男「朝から 病院に5・6件当たってみたが どこもダメって言われた。」 って 
「えぇ~そんなら早くせんと いかんわ」と S医院に電話した。
「お父さんと二人やけど」 「ハイいつでも来てください」の返事だ。 
「じゃ~息子も予約できますか?」
「息子さんは ダメですね。去年はうちでしてませんから」


新型なら 無いのは分かるけど 今までのはあると思っていたわ。

そんな訳で 今年は早々と済ませてきた。
が 新型はどうなるんだろうね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-11-08 00:02 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2