長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

読書の秋には まだ早いけど・・・

あぁ~地蔵盆も過ぎてしまった~
朝晩 急に涼しくなってきたね。

今年の夏は 何だったんやろか。
夏 大好き人間なんだけど
ムシムシ ジットリの雨ばっかりでスカッとした汗じゃないから 
気持ち悪ぅ~の毎日だったネ。


私 ここ何日間 読書に専念していた。
(息子がパソコンしている横で テレビ観れないからだ)

剣岳点の記は 映画を観てもっと詳しく知りかったから・・・

官僚の夏は 今テレビドラマにハマってる。
へぇ~ 官僚と政治家の関係って・・・(本当はもっと凄いんだろうけど)
城山三郎は 初めて読んだ。
この人のは 面白いね~ 

そして 死に行く妻・・・は 息子の映画出演(爆笑)の内容が知りたかったから・・・
実話なんですね。
映画封切りになったら 観に行かなくては 息子の晴れ姿を・・・ネ
カットされてどこにも映って無~い~(●^o^●) 

f0040734_2303419.jpg

[PR]
by choraku2 | 2009-08-25 23:01 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2