長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっと 使えた ETC

やっと梅雨も(4日)明けて 天気の心配も無くなったと思ったのに
連日 梅雨さながらの 雨 雨・・・
6・7日例年の 娘家族との夏休み旅行 今年は伊勢方面へ

f0040734_20405118.jpg
鳥羽水族館へ  
なぜかしら 私は水族館が好きだ。
そして なぜかしら エイの顔が好きなんだ。

f0040734_20412648.jpg
ジュゴンの 泳ぐ姿もいいね~
孫ちゃんと 同じレベルで 喜ぶ長樂かーちゃんでした。

f0040734_20415257.jpg

此処おかげ横丁は 今まで何回も来ているが 人の多さにいつも素通り状態。

それで今回は朝早めに出向く
出来立ての赤福と 冷たいお茶で五十鈴川を眺めながらのいっぷく・・・
そして 裏通りの 店を覗き あれ食べ これ食べと(旅館で朝ご飯 シッカリ食べてきたよ) 
人が少ないから のんびり出来たね。
此処を 去る頃には もの凄い人 人・・・

f0040734_20421919.jpg
午後は 忍者の里伊賀へ ここは初めてだ。

f0040734_20424484.jpg
やったね・・・
1000円 我々には 恩恵ゼロのETC やっと使えた。
お盆前の 特別の日に当たったのだ。
この先 もう使えることはないだろう~
土 日といわず 木曜日にしてくださいよ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-08-09 20:44 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2