長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

とんちゃん 誕生日です。

f0040734_1134515.jpg
本日 私長樂ka~ちゃんは 68歳の誕生日を迎えました。 
パチパチおめでとう・・・

息子たちの お嫁さんから プレゼント貰いました。
067.gifこのケーキもそうです。
孫ちゃんからは絵のお手紙や ば~ちゃんおめでとうの可愛い言葉を貰った。

今朝です。 息子が「今日母ちゃん 誕生日やろ~」
「エッ なんで そんなこと覚えとるん」 
「そんなこと ワイかってちゃんと知っとるわい・・・」そんなこと絶対信じません。
そして その後の言葉です「昨日 ちゃーちゃんが言うとった」
そうやろ アンタが覚えとるわけないもん・・・
お嫁さんたち ありがとう・・・ 
 
 
f0040734_1134671.jpg
「それは そうと おっか~ 幾つになったんや?」
今朝の長男の 言葉でした。

今日も1日仕事頑張りました。 
「わぁ~疲れた~」の 夜11時も過ぎた とんちゃんの顔です。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-07-18 23:41 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2