長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

映画を観てきました。

f0040734_093038.jpg

今日の休日は 映画鑑賞です。
この映画の 封切られるのを待っていたのだ。
いつもは ぐずぐずしている父さんも 今回は黙って付き合ってくれた。

もう何年前になるだろうか 別山に立ち まん前に聳え立つ剣岳を眺め 今度はあの山に登るぞ~って・・・
それは夢破れに終ってしまったが 本日映像の剣岳頂上に登ってこれた。

地図を作るためだけに 未踏の頂上を目指した 人たち
それも100年も昔の話なんだから・・・ 凄いわ~
今みたいに 登山用具も十分でない時代に よくぞそこまで・・・

映画を観ての 父さんの感想は?いつも無言・・・ 
今回は良かったな~って・・・マルでした。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-06-26 00:09 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2