長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

息子は勉強 私は研修と・・・

昨夜の 大雨がちょっと気になってはいたけど
息子今朝6時前に 二回目の勉強に大阪へ向かった。

又今日 明日は父ちゃんの 顔色を伺いながらの仕事です。
そして 今日は 年に一度の 食品衛生責任者研修日でもある。
1時からの受付に 2時過ぎに急いで文化会館まで・・・
会場は ぎゅうぎゅう詰めです。
どうにか 一番後ろの隙間に立ったまま納まる。
足は 痛くなるし座りたいけど・・・
それに 何も食べずに直行したから お腹はグー

でも 中間の休憩時間が終ったとたん あっちもこっちも空きイスだらけ・・・
私は 真面目に最後まで研修してきましたよ。
だけど 最初は遅れて不真面目でした.(●^o^●)




 
[PR]
by choraku2 | 2009-06-23 18:43 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2