人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

新しい 事に挑戦するんだって・・・

朝6時 息子は大阪へ向かった。
息子の提案で 我々も一緒に頑張ってやってみようって事で 三日間勉強に行った。

で今日と明日は 父さんと二人で仕事です。
お客さんが メニューを開くと 同時に 「ごめんなさいコレ今日出来ないんです。」
スーラータンメンのことです。

今日も いくつかの注文があったけど どうにか切り抜けました。
父さん これだけは 絶対の絶対作らないから・・・
明日も スーラータンメンと戦います。
そして 来週も再び三日間勉強に出る予定だから 又戦います。

様子が 気になっていたところ 電話あり・・・
いっぱい 覚える事だらけで 頭の中グチャグチャになってしもた~

兎に角 成功させんといかんし しっかり勉強してきてや~
こっちも 父ちゃんの 機嫌をみながら精だして頑張るからね~(●^o^●)
by choraku2 | 2009-06-16 11:30 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2