長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

梅雨なのに・・・

f0040734_21244269.jpg
北潟の 花菖蒲園です。

f0040734_21251413.jpg
二つ寄り添って 可愛いね~
でも周りの花々は もう終りかけていたけど・・・

f0040734_21272981.jpg
梅雨に入ったとたん この青空 越前海岸の爽やかな風と 波の美しさに満足です。
今日の予報は雨だったのに・・・

 
f0040734_2127553.jpg
店の買い物にと ぶらりと出かけたのが 反対方向へ どこを どう走ったのか越前町の泰澄の湯 此処に出た。
車の中には いつでもお風呂用具は入ってマス。

で 今日の休みは ぶらり のんびりプチドライブでした。
雨だったら家の中の事 いろいろとするつもりだったのに 又今度だ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-06-11 21:28 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2