長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

出雲大社へ・・

f0040734_151535.jpg
いきなり 出雲大社です。
デカイです。

17・18日玉造温泉一泊の旅をして来た。
父さんの 預金講連れの 旅行に奥さん達も連れてって貰えることになり
行ってきました。
中型バス 貸し切りの ゆったり旅行です。

f0040734_1521859.jpg
旅の目的の一つに 父さんら今年は古希の歳にあたり お伊勢さんじゃなく 
此処になった訳です。
夫婦揃って 御払いをしてもらいました。

f0040734_15257100.jpg
 観光客で 凄い人かな? って思ったけど 意外に静か・・・

f0040734_1532646.jpg
足立美術館の 有名な日本庭園 さすがですけど 
私にはあまり興味イマイチかな・・・ スンマセン・・・

f0040734_1541672.jpg
千円のコーヒーを味わう父さんだが お味の方は? 
庭園眺め料が含まれてます。
雰囲気を 味わってください。
でも でもです。 カレーの香りが漂ってきました。
メニューに 載ってます。
これ個人的に辞めてもらえます。 日本庭園ですから・・・
やはり お茶が似合います。 コーヒーならいいけど・・・

f0040734_1512382.jpg
帰りは 大山を道連れに 天気も最高 ホテルも最高 何もかも最高 
どうもありがとうございました。

f0040734_15122772.jpg
そうだ 安木節のどじょうすくいを 見てきたけど・・・
どじょうは 食べれなかったね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2009-05-20 15:05 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2